【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年06月16日放映② 芸能界マル秘スクープ

2011年06月16日放映② とんねるずのみなさんのおかげでした  ---> Ranking<(_ _)>

・矢作兼スクープ
 ・「実は、小木のもともとの名前は「こぎ」だった」
   ~実家では「こぎ」。
     お父さんが上京してきたとき、こっそり「おぎ」に変えた。
     名前は「是清」であるが、本当は、「小木清」
     「こぎきよし」→「おぎこれきよ」にこっそり変えた。

 ・「実は、小木さん兄弟はそっくり」

・日村勇紀スクープ
 ・「実は、有吉弘行ミュージカルスターを目指していた」
   ~ミュージカル『シンドバットの大冒険』

・博多華丸スクープ
 ・「実は、ミッチェルの対談の理由は、バーベキュー」
   ~普通のマンションで、バーベキューをした。
     球団側が止めてくれ と言ったところ、
     週末はどうすればいいんだ。・・・と。
     考えがかみ合わず、帰国。となった。

・博多大吉スクープ
 ・「実は、リックフレアーはおでん好き」
   ~1995年5月3日福岡ドームにてレスリングどんたく開催。
     前日に、大吉氏が飲み屋街を歩いていたところ、 
     坂口誠二が、中を見るな。とろうばいした様子だった。
     中を見ると、
     リックフレアーと猪木がビールを飲みながら、おでんを食べていた。




  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2011年06月15日放映 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年06月16日放映① 安すぎて伝わらない素人芸選手権>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
