【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011/05/26 とんねるずにもう一度遇いたい

2011/05/26 とんねるずのみなさんのおかげでした     ---> Ranking<(_ _)>


とんねるずにもう一度遇いたい

・一人目
 ヒント:出会いは、2010年。
 ヒント:タカさんが出会った。
  --苗場スキー場でであった 大嶋光男さん

    火打ラーメンがオススメ。
    2010年03月 QQQの休日で訪れた店。
 
    タカさん一行のおふざけで、オススメではないメニューを頼む
    流れが。翌日以降、オススメの火打ラーメンがすっかり出なく
    なってしまった。
    そしてシーズン終了。

    自慢の火打ラーメンをタカさんに食べさせたい。


・二人目
 ヒント:出逢いは、1979年。
 ヒント:ノリさんがであった。
  --鈴木末吉さん

    1979年。
    祖師ヶ谷大蔵で一人暮らしを始めた、鈴木末吉さん
    コインランドリーで選択をしていた。

    自分の名前を呼ぶ声が・・・
    それが、当時のノリさんだった。

    初対面の二人は、コインランドリーで1時間近く話しをした。
    以後、鈴木末吉さんの自宅を訪れるようになった。

    2年前ばったりとあった二人。
    ショーパブを経営している、末吉さん
    絶対行くと約束したが、以後一度も店に訪れていないノリさん

・三人目
 ヒント:出逢いは1978年。
 ヒント:出逢いは高校時代。タカさんノリさん二人とも遇っている。
 ヒント:帝京高校の1年後輩
 ヒント:タカさんにあだ名をつけられた
 ヒント:あだ名はサッカー部員に関係ある。"●●の女"
  --"小門の女"こと 飯島英津子さん(旧姓大熊英津子さん)

    当時 帝京高校サッカー部 冬の選手権で全国制覇を成し遂げる
    こととなる、サッカー部。学校ではスター的扱いで、女子から
    は、人気の的だった、
    中でも中心的選手だった名取、小門、川添の3選手は圧倒的人
    気だった。

    英津子さんのお気に入りは、スタメンフォワードの小門洋一さん

    ある日、急いで下校中に、当時野球部だったタカさんに
    突然"小門の女"と呼ばれた。
    その後、勝手に小門の彼女と決め付けてからかっていた。
    その話しは、全校に広がっていた

    美術部顧問から突然呼ばれて、サッカー部の小門とつきあってい
    ることを、ひどくしかられた。先生の凄い剣幕に、単なる噂であ
    ることも否定できず。

    その後も、タカさんのちょっかいは、おさまることは無かった。

    卒業後、久々タカさんと遇うことに、
    そこでも、"小門の女"呼ばわり。

    一緒にいた友人に事の経緯を話すと、
    タカさんが、英津子さんのことを好きだったのでは?とのこと。
    その後、気になって仕方なくなった。

    自分の事を好きだったのではないか?と確認したかった。


 ==>当時から、タカさんの豪傑ぶりをうかがえるエピソードで面白かったです。





  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2011/05/15 浜離宮 | ホーム | 【書評】鳩山一族 その金脈と血脈 【著者】佐野眞一>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
