【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2011/05/01 熱海

モヤモヤさまぁ~ず2 2011/05/01  ----> Ranking<(_ _)>


今週は、熱海

・貫一お宮の像
 ~いつものごとく、像の台詞を想像。

・家康の湯
 ~タオルは100円。。。温泉は禁止? 
   足湯はOKということで、足湯を浸かった。

・熱海駅前平和通り商店街
 ~昭和25年にできたそうです。
  (有)萬八で『いかジョッキー』¥1050を購入
   ベンチで、『いかジョッキー』でビールを飲んだ。
   物足りなくなって、あじ と、イカの口 もいただきました。

・熱海第一ビルATAMIX アタミックスへ。

・外山商店
 ~濃縮温泉、メロディーテリーちゃん をいじり倒し

・熱海スターレーン
 ~今日は定休日でした。
  スリッパ卓球を楽しみました。

・熱海芸妓見番
 ~大江アナ 芸妓さんと、尻相撲で対決。
   頭突きで勝負がつきました。

・茶千
 ~ご主人の軽快なトーク
   "誘い笑い"は、笑いました。

・るな。
 ~北海道産のお魚がおいしそうでした。
   大竹さん焼肉定食を頼んで、店の人から痛烈な批判。

・熱海秘宝館
 ~ほぼ放送できず・・。

==>今日は、暖かそうで良かったです。





  

  
  

  

  



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2011/04/13 | ホーム | 【書評】セロトニン脳健康法 【著者】有田秀穂 中川一郎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
