【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2015年01月04日放映

にけつッ!!2015年01月04日放映

『ケンコバ 我ながらスケールが小っちゃい男』の話。

『ジュニア みんなにいい顔しながらどうしよう・・・』の話。

『ケンコバ 好きなあまり なんて事をしてしまったんだ!』の話。

『ジュニア ボクシングの統一戦があったら大変!』の話。
『ジュニア 少年時代の自分に今の自分を見せてやりたい!』の話。
『”全員にいい顔する”のは どこまで通用するのか?』の話。
『逆にボクサーが他の芸人と食事にいったら”えっ”と思う』の話。


『ジュニア ちょっとだけ大人になれたかな!』の話。

『ジュニア これ どう捉えんねん!』の話。

『一般のお笑いコンテストで優勝する 賞金荒らしのコンビがいる!』の話。

『一般のお笑いコンテストの賞金荒らしは、”ルート33”』の話。
『ケンコバ どのような大人の対処をしたら良いのか?』の話。


『距離を詰め過ぎる人もいる』の話。
『かわいい女の子に”距離を詰めろや!”と思う事がある』の話。
『近づく為に 回り込んで来る人』の話。

『ジュニア 女性とイタリアンレストランで待ち合わせ』の話。

『ジュニア 女性に1日間違えてメールを送った』の話。
『ジュニア 結局1人でイタリアン・・・』の話。

『ジュニア 方っ端から 後輩に電話!』の話。
『ジュニア 後輩が誰もつかまらず 大ピンチに!』の話。

『ジュニア 唯一電話に出た 三又又三』の話。
『ジュニア 三又又三と イタリアンのフルコース』の話。



 ==>三又さんの表情が目に浮かびます。








   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2015年01月25日放映 ジュニアケンコバ男のエロ話 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2014年10月26日 上野 蔵前>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
