【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2014年09月07日放映

にけつッ!! 2014年09月07日放映


『ライトノベル』の話。
『天津 向がライトノベルを書いた』の話。

『芸人が週刊誌に撮られる』の話。

『スリムクラブ真栄田が週刊誌に撮られた』の話。
『スリムクラブ真栄田の奥さん』の話。


『ジュニアの夏休み』の話。

『ケンコバおすすめはニュージーランド』の話。

『ニュージーランドの星空は凄い!』の話。

『芸能界で絶対にウソをつかないのは、草野仁さん』の話。



特別ゲスト 指原莉乃さん

『指原とジュニアは いいともメンバー』の話。

『指原とジュニアがキスした』の話。

『指原は毎年ジュニアからお年玉を貰っている』の話。

『指原は福岡と東京を行ったり来たりしている』の話。

『”恋するフォーチュンクッキー”は素晴らしい!』の話。

『指原は芸能界の友達が少ない』の話。

『指原はLINEでジュニアを友達追加していない』の話。

『指原は男性と二人で食事に行けない』の話。


 -->ジュニアさんのダンスもうちょっと見たかった。











   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【バラエティ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2014年09月14日放映 | ホーム | にけつッ!! 2014年08月31日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
