【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

秘密のケンミンSHOW 2014年07月31日放映

2014年07月31日放映 秘密のケンミンSHOW  ---> Ranking<(_ _)>

絶品!お手軽激うまグルメ祭り。

・10位:東根市に住む山形県民は、
      「お麩のから揚げ」が大好き。

・9位:北信地方に住む長野県民は、
      ニラ入りの粉物「ニラせんべい」が大好き

・8位:飛騨高山に住む岐阜県民は、
      衣に味噌をいれ具はネギだけの
      「ネギ味噌天ぷら」が大好き。

・7位:大阪府民は、
     そうめんにたっぷりの具材を乗せて食べる。

・6位:足利市に住む栃木県民は、
     片栗粉とタマネギのシューマイに
     ソースをかけて食べるのが大好き。

・5位:八女市に住む福岡県民は、
     じゃがいもまんじゅう が大好き。

・4位:下関市周辺に住む山口県民は、
     茶そばをホットプレートで焼いて食べる
     瓦そば が大好き。

・3位:倉吉市周辺に住む鳥取県民は、
     給食のスタミナ納豆が大好き。

・2位:志摩市に住む三重県民は、
     ところてんにめんつゆをかけ 
     刻んだニラを乗せて食べるのが大好き。

・1位:県西部に住む静岡県民は、
     具無しの炊き込みご飯
     さくらご飯だ代隙。

==>味噌てん って 具無しとはびっくり。
 






















 

 





関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【秘密のケンミンSHOW】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2014年03月13日 食わず嫌い王決定戦 ATSUSHI vs 大久保佳代子 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2014年03月06日 食わず嫌い王決定戦 葛西紀明 vs 相武紗季>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
