【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2014年02月16日 柏

2014年02月16日 モヤモヤさまぁ~ず2 


今週は、柏

・金子畳店
 ~明治45年創業。
   以前はこの店でたたみを作っていた
   埃などが周囲に迷惑になるので、作業場を移転
   空いたスペースで、民芸品などを売っている。


・Marche BATON
 ~昨年オープンのカフェ。カジュッタが名物。

・ベーカリー フェーブ
 ~クイニーアマンを試食

・Bulan☆Pijat
 ~昨年オープンのマッサージ屋
   トークセンは、木槌と杭で体の悪いところをたたくタイ式マッサージ
   木槌は雷が落ちた木から作られている。
   
・ヨシダ ソシアルダンススクエア
 ~童謡などにあわせて
   赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンスを指導している。

・かしわっこ笑いヨガクラブ
 ~笑う事で体に良い効果をもたらす 笑いヨガを指導している。
   どんぐりころころを歌いながら、笑いヨガを行った。

・ワンダフルクロッシェ
 ~3年前からやっているニットカフェ
   お茶や軽食を楽しみながら編み物が楽しめる教室。

・清水屋
 ~創業明治35年。陣屋もなかを紹介

・寿美屋
 ~一家揃って演歌歌手の山内惠介さんのファン
   惠ちゃんコールを披露。

・見世蔵
 ~万華鏡を展示するギャラリー
   世界一に4度輝いた中里保子さんの作品を中心に、
   100種類ぐらい展示している。

・かごや商店
 ~極上本みりんを試飲。

・JaBras
 ~2010年結成した柏おやじダンサーズ
   柏おやじダンサーズがダンスを披露。

・THE GYM
 ~24時間営業のトレーニングジム
   日本第二位の人とアームレスリングで対決





     さまぁ~ずライブ 9
狩野アナ学生時代の出演


 




  

  




   

   
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2014年03月02日放映 | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2014年02月13日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
