【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2014年01月12日 浅草

2014年01月12日 モヤモヤさまぁ~ず2 

今週は、浅草

・かね惣
 ~創業明治6年 兄弟3人で切り盛り
   次男の明さんだけが、小さな頃から身体が大きいとのこと。
   トマトを試し切りさせてもらった。

・グリーンベル
 ~農家が経営。B級野菜を再利用
   いろんな野菜をアイスに
   一番人気は納豆アイス

・ホワイトローズ
 ~世界で始めてビニール傘を開発
   元々は江戸時代から続く老舗の傘屋

・こまつざき青果
 ~もんどクン・・・でかい看板猫
   今回はみかんをいただきました。

・つつみ商店
 ~45年前におもちゃ問屋でスタート
   ご主人の私物のももクログッズが貼り付けられている
   ご主人にももクロのコールを披露してもらった

・スーパーパントマイムシアター SOUKI
 ~2002年開講
   主催の江ノ上さんは演劇も手がける業界では有名人
   パントマイムを実践するが、三村さん顔芸でカバー

・八ツ目鰻本舗
 ~キモ焼をいただいたが、かなり癖のある味。

・空想カフェ
 ~懐かしいおもちゃとカフェが合体した店


・TAIKO-LAB 浅草
 ~和太鼓に挑戦。
   アニマル浜口さん乱入
   同じビルに、アニマル浜口さんのジムがあるとのことで、

・飴細工アメシン
 ~昨年9月オープン
   馬の飴細工を作ってもらった



 ==>さまぁ~ずのお二人の地元といってよい場所とのことで
      大竹さんのお父さんが乱入してくるかと思いましたが、
      いつも通りで終了。






     さまぁ~ずライブ 9
狩野アナ学生時代の出演


 




  

  




   

   
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2014年01月19日放映 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2014年01月16日 汗かきオン・ザ・ビーチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
