【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年12月22日 熊本 阿蘇

2013年12月22日 モヤモヤさまぁ~ず2 

今週は、熊本 阿蘇

・道の駅 阿蘇
 ~阿部牧場と竹原牧場でとれたミルクのソフトクリーム販売中

・阿蘇火山博物館
 ~オルゴール響和国でオルゴールを堪能
   となりのトトロにしか聞こえず。

・カドリー・ドミニオン
 ~昭和48年開園の動物園
   前身は熊牧場。えさやりを体験。

・etu
 ~6年前にオープン。
   廃校になった女学校の校舎を利用したそうです。

・水基巡り
 ~阿蘇神社の門前町が町おこしで、
   阿蘇山の伏流水が大量に湧き出ているので、
   湧水散策のため、参道沿いの水基を22箇所設置しているとのこと。

・阿蘇レトロ雑貨
 ~明治35年創業の金物店。レアな年代モノの水筒を売っている。
   ご主人は、中村仁美さんの大ファンだそうです。

・阿蘇お菓子工房たのや
 ~たのシュー 販売中

・つけもの処 健蔵
 ~激辛道場 からしたかな を堪能

・おもちゃのくろかわ
 ~ばぁばの手作り雑貨を売っている

・Clamp-クランプ‐
 ~古い酒蔵を改装してつくられた
   自転車とアクティビティのお店

・おしま屋
 ~狩野アナがクリスマスソングをピアノで披露。


 ==>激動の2013年が終了。
      大江アナから狩野アナにかわり
      狩野アナの隠れた特技を色々知ることができました。

      大江アナが長かったので最初は違和感ありましたが、
      すっかりと必要な人材になったのではないでしょうか。

    

      次回は浅草








     さまぁ~ずライブ 9
狩野アナ学生時代の出演


 




  

  




   

   
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ! 2013年05月27日 セブンイレブン 帰れま10(てん)】 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年11月21日 前略 道の駅より >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
