【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年09月26日 25周年 男気ジャンケン富士山 第1回水落マスターズ

2013年09月26日 とんねるずのみなさんのおかげでした


25周年は今でしょ!?
男気ジャンケン みなさんvsめちゃイケ 頂上決戦で倍返しだ!
AKBは落とし穴でじぇじぇじぇ これがペーイチからのおもてなし


前略 道の駅より 
 富士山のふもとでフジテレビNO1バラエティ
 頂上決戦スペシャル

 ・スワンボート 150,000円
   男気じゃんけんで、有野さんが購入

 ・陸上自衛隊グッズ、地酒 161,200円
   男気じゃんけんで、貴明さんが購入

 ・金剛杖50本、富士ちゃんグッズ100,180円
   男気じゃんけんで、有野さんが購入

 ・ごうりきうどんとご当地キーホルダー 55,250円
   男気じゃんけんで、三ちゃんが購入

 ・富士山登山セット17セット 71,400円
   男気じゃんけんで、岡村さんが購入

 ・そば打ちセット 100,000円
   なぜかダチョウ倶楽部の流れで加藤さんが購入

 ・山岸旅館 男気大宴会高級 シャンパン&ワイン代 195,000円
   男気じゃんけんで、加藤さんが購入



第1回水落マスターズ

 ・河本準一:-1
 ・伊藤一朗:-2
 ・設楽 統:-1
 ・大地洋輔:+2
 ・パンツェッタジローラモ:-1
 ・指原莉乃:-2
 ・小木博明:+3
 ・カンニング竹山:+8



  ==>昔のとんねるずのコントを見れた
       お笑いスター誕生のときのですね。


 




ほのちゃんにはがはえた   ボーラー・ダービーハット
      

NORITAKE GUIDE  NORITAKE GUIDE II
  



  















 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2013年12月15日放映 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2013年12月08日 八王子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
