【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

書評 きちんと生きてる人がやっぱり強い! 【著者】内海実

きちんと生きてる人がやっぱり強い!

【著者】内海実
     

 

【目次】
 人を理解し立てる人は人に認められる
  ●ふところの深い人は、やっぱり強い!

 人や物事に謙虚な人は人に押し立てられる
  ●誠実な人は、やっぱり強い!

 人を思いやれる人は人に愛される
  ●温かい人は、やっぱり強い!

 明るく前向きな人は人に好かれる
  ●一生懸命な人は、やっぱり強い!

 柔軟で芯のブレない人は人に信頼される
  ●潔い人は、やっぱり強い!

 きちんと育てられた人は人とうまくやれる
  ●自立した人は、やっぱり強い!


【感想】
日本人は、欧米に毒されて、まじめさを忘れている。
と感じました。

まじめに生きててなんだか報われない人は、
読んでみても良いかもしれません。


   


関連記事




テーマ: 書評 - ジャンル: 本・雑誌

【本】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 僕が2ちゃんねるを捨てた理由 【著者】ひろゆき | ホーム | 【書評】越境者的ニッポン 【著者】森巣博>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
