【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

書評 世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと 【著者】トニー野中

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと

~97%の人が知らない
  ロスチャイルドたちの
   「思考」と「習慣」の秘密とは!?~

   



【著者】 トニー野中


【目次】
 第1の秘密:生き方
   --大富豪になるための条件を明かそう

 第2の秘密:仕事
   --君は、何のために働いているのかい?

 第3の秘密:お金
   --大切にするから信じられないほどお金にモテるんだ

 第4の秘密:富を増やす
   --働かないでも、お金が入ってくる仕組みを持つんだ

 第5の秘密:時間
   --大金を稼ぎつつ
       ”自由な時間”もたっぷりあったら最高だろう?

 第6の秘密:大好きなことをする
   --仕事、旅行、遊び・・・・時間を作るのはこんなに簡単

 第7の秘密:人間関係
   --恋人、友人、家族 メンターはかけがいのない財産だよ

 第8の秘密:人間的魅力をつける
   --ハイレベルな人から一目おかれるコツを教えよう

 第9の秘密:運命の人
   --10年後も変わらず、その人を愛していると思うかい?

 第10の秘密:心と体
   --一生、元気でパワフルに人生を楽しまなきゃね!




【感想】
・まさに世界の大富豪が、
 普段の生活の中で教えてくれたことなのでしょう。
 しかしながら、これをやったからといって、
 大富豪になれるというものではありません。

 それにしても、世界的大富豪でも
 普通の人間的なところがあるのだなと思いました。




  


   

関連記事




テーマ: 書評 - ジャンル: 本・雑誌

【本】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 LINE  【著者】コグレマサト まつもとあつし | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2013年11月24日 品川周辺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
