【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年11月24日放映

にけつッ!! 2013年11月24日放映

『ケンコバ 博多華丸と2人で飲みに行った』の話。

『今まで飲んだ事のない人と飲んだ方が良い』の話。

『いつも同じメンバーで飲んでしまう理由』の話。

『”よく使う項目”に登録した人しか電話をかけなくなる』の話。


『放送作家ハシヅメ(仮名)』の話。
『放送作家ハシヅメ(仮名)とセクシーな女性』の話。

『ケンコバ ここ数ヶ月で起こったちょっと良い事』の話。

『ジュニア スタジオ移動で乗ったタクシー』の話。


『タクシー運転手がせいじの幼なじみの親戚だった』の話。

『新宿の吉本に向かうタクシーで・・・』の話。

『よっちゃんの親戚のタクシー運転手に再会』の話。


『我々はあんまり声をかける方じゃない』の話。

『板尾創路』の話。
『ケンコバ 狙っている女の子』の話。

『狙っている女の子と2人で食事に行った』の話。

『美味しい焼き鳥店』の話。
『焼き鳥店で郷ひろみに会った』の話。


==>板尾さんの話し最高でした。番組見てると良いのですが。








   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2013年04月29日不二家 帰れま10(てん)】 | ホーム | 【お試しかっ!2013年06月10日すき家 帰れま10(てん)】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
