【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年11月07日 食わず嫌い王決定戦 矢沢永吉 vs とんねるず

2013年11月07日 とんねるずのみなさんのおかげでした 

・食わず嫌い王決定戦 矢沢永吉 vs とんねるず



 矢沢永吉
  ・トマトサラダ
  ・馬刺し
  ・フォアグラのソテー
  ・シャコのつめの軍艦巻き


 とんねるず
  ・ホタテの握り 憲武さん
  ・しめ鯖 貴明さん
  ・グリーンピースご飯 憲武さん
  ・なすの煮浸し 貴明さん


 ○シャコのつめの軍艦巻き ○ホタテの握り
 

 ==>なんと、引き分け
      それにしても、貴明さんのテンションが最高でした。







    
    


ほのちゃんにはがはえた   ボーラー・ダービーハット
      

 






 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年11月14日  きたな美味い店 きたない秋みーつけた!秋の下町スペシャル | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年10月31日 食わず嫌い王決定戦 最弱王決定戦 大竹しのぶ vs 泉谷しげる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
