【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年06月27日 前略道の駅より 北の国から2013~男気~

2013年06月27日 とんねるずのみなさんのおかげでした 

前略道の駅より 北の国から2013~男気~



 ・小樽オルゴール堂 寿司オルゴール 54,600円
   男気じゃんけんで、清原さんが購入

 ・スーベニール オタルカン札幌ラーメン桑名,忍者かさ 80,069円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・大正硝子館 ガラスの花瓶 105,000円
   男気じゃんけんで、秋山さんが購入

 ・活蟹処おたる高橋水産 たらば13杯塩水ウニ13個 305,500円
   男気じゃんけんで、矢作さんが購入

 ・夕張メロン、アスパラガス 96,000円
   男気じゃんけんで、ガッツ石松さんが購入

 ・木彫りのフクロウ 98,175円
   男気じゃんけんで、哀川翔さんが購入

 ・ヒグマの毛皮 367,500円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・魚真 スタッフ50名分の昼食代 450,000円
   男気じゃんけんで、哀川翔が購入


   総額1,628,244円 



 ==>道の駅じゃないけど、まぁいいですか。




 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年07月11日 とんねるず参観日 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年06月27日 水落オープン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
