【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年05月16日 前略 道の駅より 前略道の駅より 日本三景松島スペシャル

2013年05月16日 とんねるずのみなさんのおかげでした 

前略 道の駅より 前略道の駅より 日本三景松島スペシャル



ゲスト: 宮藤官九郎,草なぎ剛,清原和博,秋山成勲
      小川直也 ,哀川翔,有吉弘行,おぎやはぎ,日村勇紀,綾小路翔


 ・むすび丸グッズ 50,000円
   男気じゃんけんで、なぜか村井知事が購入

 ・萩の月 90,000円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・超巨大笹かまぼこ2枚 150,000円
   男気じゃんけんで、草なぎ剛さんが購入

 ・遊覧船代 63,000円
   男気じゃんけんで、憲武さんが支払い

 ・鈴木屋物産店 にて、
   仙台四郎の置物、ヒスイの置物、天狗のお面88,000円
   男気じゃんけんで、貴明さんが購入

 ・石巻の陶器セット 219,601円
   男気じゃんけんで、有吉弘行さんが購入

 ・牛タンセット 117,030円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・松島さかな市場の松島焼がきハウスにて、
        50人分の昼食186,500円
   男気じゃんけんで、哀川翔さんが支払い

 ・クリネックススタジアム宮城3塁側の広告枠 800,000円
   男気じゃんけんで、綾小路翔さんが購入


    総額1,764,131円 1位はもちろん綾小路翔さんさん


==>本当に払ってるなら、
      ナレーションバックで編集されちゃった人かわいそう





 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年05月23日 タカさんノリさん わざわざゴ麺ナサイ | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2013年10月03日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
