【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年09月01日放映

にけつッ!! 2013年09月01日放映

『ケンコバ 映画の吹き替えの仕事をした』の話。

『芦田愛菜がハリウッド映画に出演』の話。
『芦田愛菜の演技は全米を揺らす!』の話。

『芦田愛菜はスゴイ!』の話。


『ジュニア甥っ子”夕”と二人旅に行く』の話。

『その節は本当に申し訳ございませんでした温泉旅行』の話。

『ジュニア温泉旅行のメールを送った』の話。
『三又又三からの返信メール』の話。
『宮川大輔からの返信メール』の話。
『温泉旅行でおかしなノリになった』の話。

『ジュニア後輩と旅行に行くのは大変!』の話。
『ジュニア旅行に行ける後輩を探した』の話。
『ポテト少年団のスケジュールがフルで空いていた』の話。
『ジュニアいろんな場所へ旅行に行きたい』の話。

『他の場所へ行くと宮古島の島民がすごい悲しい顔をする』の話。

『海外はいい!』の話。


==>ジュニアさん忙しいのに、夏休みと冬休みは長期に休めるんですね












   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2013年09月15日放映 | ホーム | にけつッ!! 2013年08月11日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
