【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年07月07日放映

にけつッ!! 2013年07月07日放映


『ケンコバ コーヒーショップで・・・』の話。

『歌舞伎町の無料案内所に貼ってあるポスター』の話。
『ケンコバ AV売り場で顔を使われた』の話。

『ケンコバ カレーが好き』の話。
『生まれて初めてカレーとライスをバラバラにして食べた』の話。

『ジュニア ”ご飯”と”ライス”の違い』の話。

『ジュニア ”記録が伸びた”という言葉』の話。
『ジュニア あるサウナで・・・』の話。

『神保町 ジュニア寄席』の話。

『ジュニア寄席で”まぁまぁスベる”』の話。
『大トリは三又又三』の話。

『飲んだ次の日に電話してくる三又又三』の話。

『”三又ゲイ疑惑”を広めたいタケトと三又又三』の話。




特別ゲスト山中慎介

『プロボクサー山中慎介の新戦法』の話。
『新防衛のときは”勝ったら結婚”のプレッシャー』の話。

『WBC世界バンタム級タイトルマッチ マルコムツニャカオ戦』の話。
『マルコムツニャカオ選手は友達』の話。

『内臓の才能』の話。

『プロボクサー山中慎介 試合の裏側』の話。


==>なんで突然山中選手がゲスト?





   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年05月02日 スギちゃん、ワイルドに買う。 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年05月02日 タカさんノリさんわざわざ ゴ麺ナサイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
