【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年06月16日放映

にけつッ!! 2013年06月16日放映

『ケンコバ マンションにあるジム』の話。
『ジムで遭遇したマッチョなおじいちゃん』の話。

『おじいちゃんはトレーニング中”学園天国”を歌っていた』の話。


『ジュニア すごい事に気付いた』の話。

『”未来予想図Ⅱ”は、”未来予想図”より先に発売している』の話。

『DREAMS COME TRUE 吉田美和』の話。
『DREAMS COME TRUE ”未来予想図”』の話。

『ジュニア 歌詞を持っている』の話。

『ジュニア 持っている歌詞は”事実の歌詞”』の話。

『好きな歌詞』の話。

『ジュニア いきなりザッパーン』の話。

『中島みゆき”ファイト!”もいきなりザッパーン!』の話。
『中島みゆき”ファイト!”の歌詞』の話。


『キテレツ大百科”お料理行進曲”』の話。

『事実ソング』の話。

『ジュニア iPodのシャッフル再生機能』の話。

『DREAMS COME TRUE は すごい!』の話。


『野生爆弾ロッシーが結婚した』の話。

『ケンコバ ロッシーに結婚を内緒にされていた』の話。
『ジュニア 俳優 三浦誠己』の話。
『ケンコバ 本番中ロッシーに”結婚は認めへんぞ!”』の話。

『笑い飯西田も結婚した』の話。


『ジュニア&ケンコバの未来予想図』の話。
『ジュニアの母親』の話。

 ==>昔は子供生む年齢が若かったので、
       親側も必死だったんだろうと思います。


  

 




   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年06月20日 食わず嫌い王決定戦 AKB選抜総選挙TOP3 vs ゴールデンボンバー | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年04月18日ワケありラブストーリー~とんねるずは突然に~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
