【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年06月09日放映

にけつッ!! 2013年06月09日放映

『ケンコバ 世の中には"ツワモノ"がいる!』の話。

『いろんな”癖”』の話。

『オネメン』の話。
『吉本興業本社から深夜に”しもた!”の絶叫が!!』の話。
『吉本興業の大イベントの日に・・・』の話。


特別ゲスト木下優樹菜

『ユッキーナは”夢”でジュニアとエッチした!』の話。

『にけつ!!を夫婦で観てしまった』の話。

『バナナマン日村から謝罪された』の話。

『フジモンが”夢の話”を知ってるとは知らずに・・・』の話。
『にけつッ!!を観た後、夫婦でモメた!』の話。

『フジモンはヤキモチを妬くタイプじゃない』の話。
『ジュニアユッキーナはめっちゃ偉い!』の話。

『ケンコバは性欲が無い!?』の話。

『ユッキーナ フジモンへの不満』の話。
『最近のフジモンはカッコイイ』の話。
『ケンカした時は”黒ひげ危機一髪”で解決』の話。

『ジュニアは”口が軽い”のを直した方がイイ!』の話。

『フジモンはジュニアの事が大好き!』の話。


 ==>フジモンの話し面白かった
      今度は、ユッキーナと共演を見たい 





   

   

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年06月06日 食わず嫌い王決定戦 佐藤健 vs 綾瀬はるか | ホーム | 内海賢二さん死去>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
