【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

書評 毎日使えるて一生役立つ「リスト化仕事術」 堀内浩二

毎日使えるて一生役立つ「リスト化仕事術」
~箇条書きの知恵が満載!~    

【著者】堀内浩二


    

 

【目次】
 第1部 珠玉のリスト集
 第一章 まるごと覚えてしまいたいリスト
 第二章 日々使いこなしたいリスト
 第三章 月に一度は目を通しておきたいリスト
 第四章 いざというときに頼りたいリスト
 第五章 折に触れ、じっくりと読み返したいリスト

 第2部 仕事と人生の質を高めるリスト術
 第一章 リストを使ってみよう
 第二章 リストを作ってみよう
 第三章 リスト化の力を鍛えよう(リスト化の8ステップ)
 第四章 リスト化の力を活用しよう



【感想】
 間違いでは無いんでしょうけど
 このリストを記憶する為のリストが必要そう
 私のように頭の悪い人間は、
  常にこの本を持ち歩かなければなりません・・・






    

関連記事




テーマ: 書評 - ジャンル: 本・雑誌

【本】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2013年06月09日 ハワイ前編 | ホーム | サッカー日本代表 本田選手>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
