【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年06月02日 浅草橋周辺

2013年06月02日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  

今週は、浅草橋周辺


・岸ゴム株式会社
 ~風船の問屋さん 7000以上品揃え。
   エアフォース4というポンプをためさせてもらった。
    



・浅草橋刃物
 ~食材別のハサミがあり、
   夏みかんハサミ を購入、夏ミカン切り体験。
     


・増健商店
 ~大嫌いなきゅうりの漬物を1年中漬け続ける親父さん
   3年前にも来た時に、おもちゃを買ったらスタッフにきゅうりをいただいた。

   マジック歴10年ということで、マジックを見せていただいた。

・Wing
 ~問屋街でも有名なピンクのおじさん
   全国のブティックに卸している洋服問屋。

   狩野アナマダム服を選んでもらったところ、、、似合っちゃった。

・ミズタニ
 ~3代続く魚屋さんをやめて定食屋にしたところ、
   魚屋よりも繁盛して経営を持ち直した。

   久々の「しゃべれよ!!」

・ハガレックス・ジャパン
 ~乾燥するとゴムに変化して綺麗にはがすことができる、
   ”ミラクルペイント”。開発してから10年 いまいち売れていない。
   三村さん、フェイスペイントを試した。
     
     




・虹の家
 ~劇団虹のメンバーが男1人 女3人で共同生活をしている。


  ==>ピンクのおじさん が印象的でした。







 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2013年06月02日放映 | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2013年05月30日放映 福岡県民 そんなに豪快じゃなかと!実は 以外と寂しがり屋さん タイ SP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
