【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年04月11日 食わず嫌い王決定戦 壇蜜 vs スギちゃん

2013年04月11日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした

・食わず嫌い王決定戦
  壇蜜 vs スギちゃん


 壇蜜 さん
  ・うな重
  ・ねぎタン塩
  ・いくらの軍艦巻き
  ・みたらし団子

 スギちゃんさん
  ・味噌カツ
  ・ホヤ
  ・冷やしトマト
  ・いかのにぎり


 ×冷やしトマト ×みたらし団子
 ×味噌カツ ×いくらの軍艦巻き
 ◎ホヤ   ◎ねぎタン塩



==>バツゲームは、壇蜜さんのももちのモノマネ。

      ノリさんが最初にホヤと言ったときのスギちゃん顔で、
      最初からわかってましたよね。
     
      







ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2013年05月26日放映 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年03月28日 飯尾家 林家 ドッキリ結婚披露宴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
