【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年03月21日 このあと!ザ・ワールド

2013年03月21日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした


このあと!ザ・ワールド

ピカルの定理の出演者で、激辛わさびを実験。
安田美沙子さんが、稲荷寿司を差し入れ

岩井勇気さん
 ・・・薄いリアクション。
     その後ピクリとも動かなくなった・・・

徳井健太さん
 ・・・マネージャをつれず楽屋入り。
    怪しみながらも、一口。そもまま吐き出す。

吉村崇さん
 ・・・破天荒とは、礼儀正しくお礼。
    ぶふふーと吐き出し。
    ほわーと絶叫。
        
 【問題】・・・ネタバラシした後どうなる
 ->腰が抜けた




石橋貴明さんが、シドニー オペラハウスへ
 【問題】・・・私が手に持っているものは何でしょう。
 ->バナナ


タロンガ動物園へ、
【問題】・・・貴明さんががっかりその理由は?
 ->コアラコーナーのコアラが ぬいぐるみ だった





 ==>激辛わさび は、いつ見ても面白いです。






ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 大麻ヒステリー 武田邦彦 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年03月21日 祝 日村 夢の高級スポーツカーを納車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
