【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年04月21日 北新宿

2013年04月21日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  

今週は、北新宿

・おぎはら電気
 ~今年の6月で99歳になるという 看板娘のおばあちゃんに
   狩野アナを紹介。狩野アナにパンダのトースターをおすすめするが、
   朝はご飯派ということで、電気ポットを購入。
   パンダトースターをサービスするといわれたが、併せて購入。

・獏
 ~小籠包のような餃子を出しているお店
   狩野アナ顔面に肉汁噴出。
  
・セキヤ玩具
 ~半額セールのおもちゃ屋さん
   店主のおばあちゃんが去年亡くなり、
   お店の中のおもちゃを売り尽くしたら閉店予定。
   へんしーんひげくん ワンワンファミリー を購入。
  
・花園神社
 ~”モヤモヤさまぁ~ず2” と名前を残すことに。

・ひまわり
 ~肉じゃが定食 と なすみそ定食 を注文。
   三村さん”黙れよ!!”できず。

・薬王院
 ~お寺の番犬 レオンベルガーのもも子ちゃん に吠えられ終了。

・東京おもちゃ美術館
 ~ボールプールにうずまる三村さん

・Kuroneko
 ~セクシーランジェリーのお店
   三村 さっそく試着

・ブルージーンズ
 ~伝説のお店
   前回来た時は、明日からたこ焼きバーにリニューアルすると言っていた。
   店内に入ると本当にたこ焼きバーになっていた。
   大竹さん試食するが、謎のたべもの?味がわからないとのこと。

 ==>狩野さん こっちまで緊張が伝わってきました。




 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2013年04月28日 浦和 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2013年04月07日 鎌倉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
