【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年03月10日 巣鴨

2013年03月10日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、巣鴨

・河村屋
 ~200年歴史がある漬物屋
   幻の玉ねぎと言われる 札幌黄 を使った
   玉ねぎの漬物を試食。
   こちらを使ったスープも試食。

・創作ちりめん 布遊舎
 ~おばあちゃん向けの和柄雑貨 創作ちりめんが人気。

・ますや玩具店
 ~60年以上続くおもちゃ屋
   2年前に訪れた際に、購入したヘリが出る車のラジコンが
   反響で売り切れた。その後メーカーは製造しだしたという。
 
   ヒートウォーク ゴジラ購入

・裕力也
 ~天の川一歩先生の弟子。
   みどり○みき さんの兄弟弟子だという

・倉本塾
 ~普通の町道場ではなく、町道場の先生を養成している。
  倉本成春さんは、多くの格闘家から神として崇められているとのこと。


・和食亭
 ~大竹さん 珍しく最初におかず到着。


・六義園
 ~1702年に造られた大名庭園
   昭和13年に、岩崎弥太郎から東京都に寄付された。
   春にはしだれ桜、初夏にはつつじ、秋には紅葉と四季折々の見所がある。
   梅が咲き見頃だった。

・総本店つるや
 ~2007年9月7日放送の回で大江さんがワキ汗で
  視聴率4.7%をたたき出した。
  総本店つるやの冷蔵庫でワキ汗を乾かした。
  このワキ汗事件以来 知名度急上昇。




 ==>ワキ汗事件 久々思い出しました。


     




   

 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年02月28日 食わず嫌い王決定戦 相葉雅紀 VS 多部未華子 | ホーム | 書評 無欲のすすめ 【著者】島田裕巳>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
