【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

書評 「みんな」の力 【著者】渡辺喜美

「みんな」の力
  ~小さな政府で日本は飛躍する!~  ---> Ranking<(_ _)>

【著者】渡辺喜美

    

 

【目次】
 プロローグ 小さい国づくりで日本は成長できる!

 第1章 バラマキと増税の前にやるべきことがある

 第2章 ヨッシーの日本再生計画

 第3章 笑う官僚 ―― 民主党政権は「官僚天国」

 エピローグ 『自由からの逃走』の危機を回避せよ
 

【感想】
 この本を読むと、みんなの党の政策を実現すると
 とても良い日本になるように思います。

 民主党のふがいなさから、
 今回の参議院選挙では、みんなの党が躍進しましたが、
 党首は、元自民党、二世議員 ・・・政治家の中の政治家って感じで
 信じて良いのか?悪いのか?

 自民を飛び出したのはえらいですよね。
 だけど過去においても、自民を飛び出した議員はいますが、
 結局、何も変わっていないような。


   
  
関連記事




テーマ: 書評 - ジャンル: 本・雑誌

【本】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年02月21日 日村、ポルシェを買う。 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2013年02月24日 長崎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
