【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2013年02月13日放映

2013年02月13日放映 にけつッ!! ----> Ranking<(_ _)>

『ケンコバが最近一番感動した 恋愛モノ?』の話。

『笑っていいとも!年忘れ超特大号』の話。
『千原せいじ』の話。
『いいとも!大忘年会』の話。



特別ゲスト:FUJIWARA藤本敏史
『バナナマン日村がジュニアに・・・』の話。

『ユッキーナ』の話。
『ユッキーナは"夢で"ジュニアとエッチした!』の話。
『ユッキーナは鍋パーティーにジュニアをめっちゃ呼びたがる』の話。
『ユッキーナはフジモンを"世界一おもしろい!"と言ってくれる』の話。
『ユッキーナ フジモンは"世界一" ジュニアは"神"』の話。
『鍋パーティー』の話。
『ユッキーナは ケンコバのことが好き』の話。
『鍋パーティーを1回やろう!』の話。

 ==>いいとも の ローラさんの話しは最高でした。
     ネットで話題になってましたが、
     そんなに険悪な雰囲気でもなかったようです。


     





   

   




関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 小惑星が地球に急接近 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年01月31日 ワケありラブストーリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
