【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年02月10日 立川

2013年02月10日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、立川

・井筒屋
 ~あんど~なつ が人気の店。
  3人で、売れるキャッチフレーズを考え、店頭に貼らせてもらった。

・ソーイングセンターJOY
 ~ミシン刺繍専門の工房。
  手描きのイラストや写真なども刺繍で再現できる。

・錦第二公園
 ~通称オニ公園と呼ばれている。
  公園の位置が、鬼門だったことから、鬼をモチーフにした滑り台を作った。

・キング洋品店
 ~ハイセンス揃いな洋品店。
  前のオーナーがハイセンスだった。
  中国出身のおかみさんがハイセンスを引き継いだ。

・昭和記念公園
 ~東京ドーム約39個分という巨大な公園。
  昭和天皇陛下御在位五十年記念の事業として
  旧陸軍の基地だった場所を利用して造られた。

・レストラン ダンボ
 ~創業50年を超すレストラン。
  アメリカ人のお客が多かった。
  本場の発音"D"と"B"を間違えないように"4","5"に変更した。

・ベースボール
 ~昭和48年から営業している。
  数々のプロ野球選手が、おやじさんを慕って来店している。
  野球の試合があると応援会場になる。
  店内に川相選手の500号記念バットが展示されていた。

・風船工房
 ~ギフトやラッピングをやっているバルーン専門店。
  バルーンの販売からパーティー会場の飾り付けまで、何でも対応してくれる。

・LASANTE
 ~5本指ソックス専門に取り扱う店。
  スペインで開発された5本指ソックス。
  その素晴らしさに注目した先代の社長が、
  40年ぐらい前に日本での普及活動を始めた。
  発売当初は全然売れなかったそうです。

  さまぁ~ずのお二人が5本指ソックスを初体験。


・COFFEE&CURRIE あちゃ
 ~大江アナ 3月いっぱいで番組を卒業することを発表!!。


 ==>大江さんほんとに卒業しちゃうんですね。
     とうとう番組内でも発表でした。






   

   

 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 ブラック企業、世にはばかる 蟹沢孝夫 | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2013年02月07日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
