【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

書評 私が自民党を立て直す 著者 河野太郎

私が自民党を立て直す

   


【著者】河野太郎   ---> Ranking<(_ _)>
 

【目次】
 第1章:自由民主党を変える
 第2章:日本の存在感を上げよ
 第3章:温かい小さな政府を目指そう
 第4章:元祖事業仕分け人として
 第5章:外交政策をどう考えるか
 第6章:日本を本当の民主国家にするために


【感想】
 こちらの本を読むと、河野太郎氏に日本をまかせたいと思います。
 自民党にいながら自民党を批判する
 小泉首相と同じやりくちのようにも感じますが・・・。
 いまの自民党じゃダメなら、出て行った人達の方が
 すばらしいと感じます。
 今までの自民党を改革できなかったのだから、  
 これからもだめ って普通は考えますよね。
 将来的な、政界再編を見ていきたい。。。





関連記事




テーマ: 書評 - ジャンル: 本・雑誌

【本】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2013年02月04日 つるとんたん 帰れま10(てん)】 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2013年02月03日 船橋>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
