【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

【お試しかっ!2013年01月28日 帰れま10頑張ってくれた人ランキング】

2013年01月28日放映 お試しかっ! ----> Ranking<(_ _)>

タカアンドトシが選ぶ 実はこんなに頑張っていました!
  帰れま10頑張ってくれた人ランキング

1位 吉高由里子
    メニューを見ながら大笑い で、完全崩壊

2位 大泉洋
    北海道ご当地かえれま10
    AM4時に大あくび
    「僕帰ります」とグチ
    残り1品で、大泉さん
    "ラムしゃぶマン"と崩壊 

3位 渋谷すばる
    ドトール編
    最後のひとつが当たらず、渋谷さんの番。
    9位を当て見事制覇。・・そして、号泣!

4位 志村けん
    15:30からスタート
    最後の一品が当たらず、悪夢の15連敗で変なおじさんに

5位 爆笑問題田中裕二
    AM2:00からスタート
    笑っていいともから仕事している田中さん
    昼11時終了という過酷な回となった。
    そんな田中さんが一度だけテンションが高くなった
    13品目に頼んだモンブラン こちらを食べてテンション最高潮!

6位 白鵬
    ボリューム満点の肉料理に苦しむメンバーの中
    テープチェンジ中、白鵬は楽屋でスタッフ用の弁当を食べていた。

7位 徳重聡
    ビックエコー編
    焼肉を一人で8人前食べたという話から
    濱口さんなぜかタメ口
    その後も食べ続け、満腹へ。
    AM4:30チヂミでは、残り1枚を、
    ”徳!”の濱口さんの言葉

    その後のピザでも、残り1枚
    徳重さん「あなたに徳!なんて言われたくないんですよ!」

8位 マツコデラックス
    巨大ハンバーグの一人食い。結果28位
    次は、熱々餃子を一人食い。熱さに悶絶。


 ==>徳重聡さんは、印象的でした。
     テレ朝のドラマに出ると番宣で出されるんで、
     控えるかも。。。













関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【お試しかっ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 2045年問題 コンピュータが人類を超える日 【著者】松田卓也 | ホーム | 【お試しかっ!2013年01月28日 とんかつ新宿 さぼてん 帰れま10(てん)】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
