【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2013年01月27日 川崎

2013年01月27日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、川崎

・松屋の飴総本舗
 ~仲見世には昭和のはじめから飴屋さんが増え
   咳止め飴と飴切りパフォーマンスが名物
   飴切りを実践させてもらった。

・葵商店
 ~創業50年以上のだるま屋。
   赤以外のバージョンも作っている。

・三島屋茶舗
 ~毎月1月にお茶のつめ放題をやっている。 
   1000円で、350g缶につめ放題。

・さつき玩具店
 ~創業42年のおもちゃ屋
   捨てる予定のおもちゃを在庫一掃セール中。

・ルナハープ
 ~気軽にハープが習えるというハープサロン。
   店主の北政扶美子さんが 即興で聖母たちのララバイ 披露してくれた。

・菓心 桔梗屋
 ~54年続く和菓子焼き
   みかぼ焼というオリジナル商品販売中。

・らっきょの小部屋
 ~井手らっきょさんの経営するダーツバー

・多摩手箱
 ~カメぱっぱの紙芝居を披露

・半ざむ
 ~明治9年創業の布団屋
   231万円の羽毛布団展示中。

 ==>らっきょさんのお店楽しそう。








   

   

 
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 10連勝達成!!【お試しかっ!2013年01月21日 らあめん花月 嵐 帰れま10(てん)】 | ホーム | ざっくりハイタッチ 2013年01月19日放映 岩尾バースデー in ジュニア邸 part2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
