【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

ざっくりハイタッチ 2013年01月19日放映 岩尾バースデー in ジュニア邸 part2

2013年01月19日放映 ざっくりハイタッチ

岩尾バースデー in ジュニア邸 part2

銀座久兵衛の寿司職人による出張サービスに続き、

クロちゃん登場 おなじみのピンクの紙ふぶき

アイドル好きのクロちゃんと岩尾さん
フェス岩尾でも登場した℃-uteの5人が登場。

Danceでバコーン!を披露。

ジュニアさんも盛り上がりいっしょにダンス。

℃-uteの5名は、各々特技を披露。


続いて・・・
「銀シャリやん!」のノリ突っ込みがはやったが、ご本人登場。

いつのまにかクロちゃんは風呂へ。
ジュニアさん自分以外の男性を入れたのは初めてとのこと。

続いて、・・SM女王様の出張サービス。
岩尾さんが、まずは乳首洗濯ばさみゴルフを堪能。
続いてジュニアさんも

最後にジュニアさんは、「帰れ!」と
紙ふぶきでちらかった部屋をダイソンでお掃除。


 ==>今回はめちゃくちゃ面白かった。
     最近は、電通の圧力なのかAKBばっかりで、
     ハロプロ見ませんから・・・℃-ute登場にびっくり。

     SM女王のくだりも下らなさ過ぎて面白かった。
     最近はこの"下らなさ過ぎ"のテレビが少なすぎるので。
     まぁ、深夜テレ東なんでゆるされてる部分もありますが。


 

 


 
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【バラエティ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2013年01月27日 川崎 | ホーム | にけつッ!! 2013年01月23日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
