【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年01月24日 ノブコブ吉村、破天荒に買う

2013年01月24日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

・ノブコブ吉村、破天荒に買う・・・。

 ピカルの定理の収録で楽屋入りしている、
 平成ノブシコブシの吉村さんのところへ向かう一行

 楽屋へ入ると「うぁ~おはようございます・・」と、
 寝癖頭の吉村さん。

 次に、ハライチの楽屋へ。
 ノックすると、渡辺直美さんがでてきた

 
 吉村さんと渡辺直美さんといっしょに、車で出発。

 吉村さんは正月は、実の親父と一緒にマカオにいった。
 渡辺直美さんは、台湾と・・・マカオにもいいった

 銀座に到着。

 一行は、EVANCE銀座店へ。

 フランクミュラーのカサブランカと
 何故か、渡辺直美さんにも
 フランクミュラーのトノーカーヴェックス

  145万8000円 にて、購入。



 徳井さんも登場
 カサブランカと、奥様用にハートトゥハートを購入。

 しかしながら、金が無いとのことで、吉村さんが立て替えることに
 合計で、253万4000円


  ==>まだお若いのにお金あるんですね。

      おなじみのフランクミュラー
      ゴルゴさんも買ってましたよね。
      



  










ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2013年01月23日放映 | ホーム | 【お試しかっ! 2013年01月14日 牛角 vs ビッグエコー帰れま10(てん)】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
