【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

テレ東の大橋未歩アナウンサー軽度の脳梗塞と診断

テレ東の大橋未歩アナウンサー軽度の脳梗塞と診断され、
療養に入ることが発表されました。

昨日見た、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!では、
普通にしていたように見えましたが。

まだお若いですよね。
普通は健康診断では脳ドックまでやらないので、
自分でも気になるところがあって、診断を受けたのでしょうか?
それとも、テレビ東京は社員に優しい会社?

年取ってくると、頭痛がしたり、各所に痺れがあったり・・
まぁ続くことは無くて、すぐに治ったりしますが、
もしかすると、軽度脳梗塞で、そのうち治っていたのかも・と、

もうちょっと安けりゃ、健康診断で脳ドックを受けさせてくれそうなものですが。

それにしても、健康診断を受けても、
問診のドクターはほとんどやる気なしで、流れ作業ですよね。
ドクターも毎日大変でしょうが、ある意味で、客商売です。
真剣に診て欲しいところ。







 

  


医者がすすめる専門医 Vol.22 脳梗塞【DVD】
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【雑記中の雑記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2012年10月15日 ビッグボーイ 帰れま10(てん)】 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年01月17日 このあと!ザ・ワールド >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
