【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2013年01月17日 このあと!ザ・ワールド

2013年01月17日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

このあと!ザ・ワールド

原幹恵さんが、おいなりさんを手作りしたと、楽屋に差し入れ
もちろんわさび入り。
楽屋にある水もわさび入り。

なかやまきんに君
 ニセの企画書を読み込んでいる途中、
 原幹恵さんが、楽屋へ。手作りのおいなりさんを差し入れ。
 その後、企画書を5分間読み込む。
 やっと、おいなりさんを・・
 リアクションは凄かった

 カメラを探すが、誰も来ず。

 もう一個を食べるきんに君・・・やっぱりわさび入り。

 
カンニング竹山
 原幹恵さんが、楽屋へ。手作りのおいなりさんを差し入れ。
 いきなり食べる竹山さん。
 悶絶する竹山さん。

 「水あるじゃん」と水を飲む。こちらもわさび入り。
 「バカっじゃねぇの」
 「(スタッフ)早く来い」

 ここで、熱湯シャワー・・・・とは言っても、楽屋から出ることは無し。

 スタッフが楽屋へ入り・・・

【問題】・・ここでなんと言う。
 ->「とんねるずに”ありがとうございました”と感謝した」




このあと!ザ・早朝ビンタ

 おぎやはぎは、BS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴」のロケで厚木に宿泊していた。
 am6:00 小川直也が ホテルへ。

 小木さんの部屋に入り、寝ている小木さんへいきなりビンタ。
 「考えさせてぇ~」と小木さん。

 次に矢作さんの部屋へ。いきなり矢作さんへビンタ。

【問題】・・ノッてきた小川さんがとった行動は?
 -> 小木さんに又ビンタをしに行った。



レッド・ダディ
 レッド宅へスタッフが。
 長男麟太郎君がちょっと太った様子。
 リビングに「甲子園100の言葉」・・レッドさんが読んでいるとのこと。
 
 午後3時 カラオケへ出発。

 普段通りのレッド家を見るためにボックス内は、全て隠しカメラ

 開始1時間 やっと歌いだす。

 長男がハナミズキを歌いだす。
【問題】このあと・・・一行はどうしたでしょうか
 ->はま寿司にいった。




 ==>わさびは、単純で面白い。
     芸人さんとは言え、リアクションが最高でした。





   







ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< テレ東の大橋未歩アナウンサー軽度の脳梗塞と診断 | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2013年01月17日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
