【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年12月27日 前略 道の駅より 日本海荒波スペシャル

2012年12月27日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

前略 道の駅より 日本海荒波スペシャル

ゲスト:舘ひろし,哀川翔,小川直也,清原和博,秋山成勲,
    おぎやはぎ,有吉弘行


道の駅 こまつ木場潟にて

 ・加賀丸いも15箱,丸餅・切り餅50袋 69,855円
   男気じゃんけんで、清原和博さんが購入

 ・竹の子ごはんの素120箱,米30kg,竹細工109,800円
   男気じゃんけんで、おぎやはぎ 矢作さんが購入

 ・栗蒸しようかん,緑茶,竹酢液 84,600円
   男気じゃんけんで、秋山成勲さんが購入

 ・九谷焼の急須 200,000円
   男気じゃんけんで、おぎやはぎ 小木さんが購入


近江町市場 にて
 ・かにラーメン100箱,干支ストラップ31個 75,500円
   男気じゃんけんで、おぎやはぎ 矢作さんが購入

 ・のどぐろ一夜干し30枚,青海苔10パック 85,000円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・昼食タイム海鮮串焼き100本 30,000円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入


 ・加能ガニ10杯 165,000円
   ジャンケンなしで舘ひろしさんが購入


 ・能登寒ぶり5匹 288,000円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・能登寒マグロ,いくら10箱 440,000円
   男気じゃんけんで、マッコイ斉藤さんが購入

 
  ==>マッコイさん優勝。
       本当に支払っているんでしょうか。




      





ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 うつは薬では治らない 上野 玲 | ホーム | 書評 テレビが言えない地デジの正体 たくきよしみつ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
