【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル 2012/12/22

ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル ---> Ranking<(_ _)>


超ド級オカルトショック永久保存版!15周年総決算だ!大感謝祭SP

[出演]:大竹まこと、高橋克典、柴田理恵、東貴博、田中卓志
ボビーオロゴン、秋元才加、滝沢沙織、南明奈。


■永久保存版 視聴者アンケートからプレミアム映像を解禁!!
 もう一度見たい!!
 心霊部門
  ・のぞかれた家族。
  ・公園に落ちていたもの。
  ・招かざる客。
    →やっぱり日本の映像だと、リアルに感じて気持ち悪いですね。

 宇宙人部門
  ・エイリアン誘拐未遂事件。
    →エイリアンと決め付けるには。。。
  ・宇宙からの贈り物?
    →100%CG。安いSF映画って感じ。
  ・エイリアン襲撃事件!?
    →テレビゲームのオープニング??
  ・監禁されたエイリアン。
    →CG色が強すぎます。もう少しリアル映像が欲しいところ。

 未確認生物UMA部門。
  ・凶悪バードキラー。
    →メテペックモンスター だそうです。
     DNAが地球上に存在する生物で一致するものは無かったそうで
     フィギアだから?
  ・超高速F1モンスター
    →映像が不鮮明でCGか否かわからず。面白い映像でした。
  ・伝説の妖怪は存在した?
    →河童の泳ぐ映像。
      こちらもCG色が強すぎます。

 河童のミイラがスタジオに・・・
  江戸時代の青梅に実際に生きていたそうで。
  ・・・スタジオに剥製のレプリカ   

  次は河童の手のミイラ
  土浦市で保管されている。町おこしに利用しているそうです。



■2012年最新UMAスクープ映像。
 ・大西洋 海底原人出現!?
   漁船が大きなものが網にかかった。
   網の中に人らしき映像。その手には水かきが。
   網と一緒に沈んでしましました。
   →半漁人?不鮮明映像でリアルに見えました。
 ・本当にあった!?ジュラシックパーク
   南アフリカの海岸にて。
   海中から飛び跳ねるなぞの生物。
   →CGに見えました。
 ・日本。謎の怪獣 出現!
   浜名湖にて。ハッシーと呼ばれている。体長5M
   写真を公開。湖からこぶのように見えるものが。
   →全くなにものかわかりません。
 ・フィリピン凶悪モンスター無法地帯。
   家の中に入ってきて、首を絞めてきた。
   闘って、返り討ちにしたとのこと。
   →映像は、着ぐるみ にしか見えませんでした。
・コロンビア密林に住む謎のモンスター
   ハンターが撮影した映像にて。
   草むらから謎の生物。
   →リモコン操作で動く人形みたい。
    ハンターにうたれ、犬たちにかみつかれ、死んだ後の映像は、
    ニホンザルっぽい。先ほどまで生きていた感は無いですな。
 ・プエルトルコ悪松の使いが着た!!。
   ガーゴイルが家畜を襲うとのこと。
   メキシコでミイラが発見された。
   →100%フィギア。ミイラには見えません。
   世界初 ガーゴイルの飛ぶ姿を撮影。
   →凧にしか見えませんでした。



■手を触れずに大男をなぎ倒す超人。
  ロサンゼルスにて。武術気孔家 太田光信。
  見えない気の力で、気の交流ができれば、相手を自由に操れるとのこと。
  取材した槙原さんや、屈強なアメフト選手も操られました。
   →ある種の催眠術、マインドコントロールですね。
    気 の交流が出来ない人は、操れないので。

■リオー・スシャール vs メンタリストDaiGo 予測不能の超能力バトル。
  
 リオーがイスラエルから遠隔透視実験。
  ゲストの柴田さんに「私の目をよくみてください。」
  「もう少しモニターに近づいてください。」
  何かを書き始めるリオー
  「この数字を声を出してよんでください」
  「1・2・3・4・5・6・7・8・9・0」
  「スケッチブックに大きく○を描いてください」
  「ではその○をよーく見て。他の人には見えないように」
  「○の中に1~100までの好きな数字を書いてください。」
  (リオーも同時に書く)
  ペンを置くように指示。
  柴田さんの書いたものを見せるように指示。書いたものは”25”
  リオーが書いたものも”25”。
   →右手の親指で書いているようにも見えました。
    先に見せる必要は無かったはずなので。

 DaiGoのパフォーマンス
 完全魔方陣をDaiGoさんが再現。
  
 リオーのパフォーマンス
 透明な箱を用意。箱の中には、封筒が。
 画面の中に見えるように置いておく
 くじ引き用の箱の中にピンポン球が100個。
 ピンポン球には数字が書かれている。
 目を閉じたまま、ゲストが順にひいていく。
 箱をあけ、封筒を取り出す。中には入っている紙にはひいた数字が。
  →わかっているなら先に封筒の中身を見せるべき。

 DaiGoのパフォーマンス
 犬の塗り絵。塗り絵どおりに犬が出てきて終了。
  →もし本当なら、塗り絵している人を隠して行って欲しいところ。



■メキシコから衝撃のスクープ。
  ポポカテペトル火山に閃光が飛び込み。
  UFOが地底基地に飛び込んでいるのか?

■人類の歴史が変わるかもしれない ものすごい情報が!!
  古代マヤ文明に宇宙人が関与した決定的証拠。

  メキシコ オフエロスにて。
  マヤ遺跡から発掘された石。
  →見た目はウルトラマンっぽい。

  その他350点も
  中には、円盤状(UFO)らしきのものや、
  宇宙人らしき生物のものも。


■月に隠された秘密計画をスクープ

  月の疑惑映像ベスト3
  ・月面を横切るUFO。
    →流れ星ではないですね。人口衛星?
  ・月着陸捏造疑惑。
  ・消された更新記録。
    →有名なヤツですね。

 2012年衝撃スクープ 月の裏側に隠された陰謀。
  大小のクレータの中 流線型の物体。葉巻型UFO?
  長さ約3.4キロ 高さ約500メートル。
   →作り物にしか見えず。

  映像を撮影したのはアポロ20号の乗組員
  アポロは17号で中止されたはず!!
  秘密裏にアポロ計画は続いていた。

 元国防総省情報将校フィリップコーソによれば、
  アポロ計画の最終目的は、
  プロジェクトホライゾン月面基地計画。

 2007年にこんなニュースが。。
  月には豊富に存在しているヘリウム3をNASAが研究。

  ヘリウム3とは?核融合反応に使える。
  月には豊富にあると考えられており、
  25tのヘリウム3で、地球で1年間につかる5分の1の電力を作れる。
  月全体で見れば、数千年の電力が作れる。

 1947年ロズウェルに不時着したエイリアンから月面の情報を入手
 1969年~72年アポロ11号月着陸 エイリアンと接触 条約締結
 1972年~アポロ計画中止発表 ヘリウム3の核融合技術を入手。

 アブダクション黙認は、エイリアンとの密約の一部?
  


 ==>マジックの時間が長すぎました。
     最後のもう一度見たい激論バトルは、最高!!
     秋山さんにもう一度出て欲しいです。







 








関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【スペシャル】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 秘密のケンミンSHOW 2012年12月06日放映 | ホーム | にけつッ!! 2012年12月19日放映 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
