【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年11月15日 ワケありラブストーリー とんねるずは突然に

2012年11月15日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

ワケありラブストーリー~とんねるずは突然に~


久々の、ねるとん的な放送。

ワケありってことですが、
男子側はエリートの方も。。。。


ところで、最近の若い人は、ねるとん知ってるのかな?













ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年11月22日 海王 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年11月08日 前略 道の駅より 熊本SP>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
