【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年10月25日 このあと!ザ・ワールド

2012年10月25日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

このあと!ザ・ワールド

激辛わさび汁どっきり
芹那さんが差し入れのシュークリームが激辛


バナナマン日村さん
 シュークリームの前に、激辛わさび入りウォーターを一口
 「まじい 何だこれ」 と

 そこで、芹那さんが楽屋に訪問。
 怪しみながらのシュークリーム一口

 「水ほしいな」と追いかけてくる熱湯シャワー


ウド鈴木
 芹那さん楽屋に訪問。
 シュークリーム一口
 「くぁあああ」と雄叫び
 わさび汁入りウォーターをゴクゴクと
 その後全く動かなくなった。



【問題】・・・この後どうなる
 ->スタッフが訪問。
    「とんねるずのみなさんのおかげでした」であると報告。
    激辛シューが1個だと思っているウドさんは、
    パクリともう一口。
    そして、わさび汁入りウォーターも。



8月某日 レッド吉田宅。
 フランス料理へ
 午後5時出発。

 恵比寿にあるフランス料理へ。
 午後6時到着。

 車から降りてこないレッド
 車の中では子供たちが熟睡。

【問題】・・・この後どうなる
 ->店の中に入っても、次女がずっと寝ていた。



このあとザ早朝ビンタ
9月某日ハワイにて 小川直也が訪問
6:00 ホテルの部屋で寝ている小木さん
      小川直也さんが突然ビンタ

6:15 矢作さんの部屋へ
【問題】・・・この後どうなる
 ->「朝からなんということを・・・
    車に轢かれたと思った。」と。



 ==>1回のハワイ訪問で、何回分収録しているのでしょうか。
     













ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年11月01日 とんねるずと初がらみ!喫茶距離感 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年10月18日 きたな美味い店 KITANATAURANT ハワイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
