【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年10月04日 矢作ハワイ買う。

2012年10月04日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

矢作ハワイ買う。

タカアキさんどっきりだったのに言ってしまう。

嫌がる矢作を強制的に、連行。

バスで、高級住宅街カハラへ。


この日(9月11日)は矢作の誕生日。

豪華な一軒家。
中を見せてもらう。

5LDK(5寝室・5バスルーム)
338万ドル(約3億1000万円)

矢作さん「海が見えない」ということで、別物件へ。



バリテイストのインテリア。
中庭には、滝が。
テラスから海が一望

4LDK(4寝室・4バスルーム・2シャワー)
629万ドル(約5億4800万円)

矢作さん「マンションがいい」と、アラモアナへ。


コンドミニアムのハワイキタワーへ
アラモアナショッピングセンターすぐそば
プール、テニスコート、バーベキューなどもあり
100万ドル(8000万円)

矢作さん「やっぱりいらない」

お試し期間ということで、長期レンタルしたら?と提案。
バケーションレンタル 1ヶ月66万円。

既にお正月おさえているということで、
結局・・・借りることに。

なぜか、日村さんもお金を払うことに



==>66万円の買い物って結構高いと思いますが、
    億単位の物件見せてもらった後で、お得に感じました。












ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 秘密のケンミンSHOW 2012年10月18日放映 県民熱愛グルメ | ホーム | キングオブコント2012 2012/09/22 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
