【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年09月06日 いい旅 おネェ気分 三軒茶屋

2012年09月06日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>


いい旅 おネェ気分

真島茂樹さんの地元 三軒茶屋へ。


・Cest Moi!
 ・クアトロ フロマッジを試食。

・スタジオぷれいむ
 ・真島さんが真島もダンスを教えていたとのこと。
  ダンスで、KABA.ちゃんのウィッグが暴発気味。

・ねぎぼうず
 ・お刺身5点盛り合わせ、ほうれん草とカリカリベーコンサラダ
  山崎アナ

・KOJIMA 三軒茶屋店
 ・犬を飼いたいが飼えないことを語った。

・南国
 ・真島さんの日劇時代の先輩の菊間清二さんが経営する店

  日劇時代を再現するため、山崎アナとともに、衣装を着替え。
  待てないということで、おねぇたちは、お金を残して先に帰ってしまう。


==>2回目あるとは思いませんでした。

      











ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年09月20日 俺のキッチンスタジアム 俺のカレー | ホーム | にけつッ!! 2012年10月03日放映 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
