【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年07月15日 倉敷周辺

2012年07月15日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、倉敷周辺

・林源十郎商店
 ~倉敷の美観地区が一望できるテラスを完備

・inBlue
 ~デニムスーツを専門に扱った世界初のブランド とのこと。

・日本郷土玩具館
 ~日本全国から集めた郷土玩具を展示している。
  竹とんぼを横に飛ばす選手権を開催。
  店を出ると、川に落ちないようギリギリに竹とんぼを飛ばして止める遊びをした。

・阪神帽の個性的なおじさん。
 おじさんは手製のひも付きボールで鳩を追い払っていた。

・桃太郎のからくり博物館
 ~桃太郎をモチーフにしたトリックアート館

・おばあちゃんの手作り木村
 ~ボ・・・シ を売っている店。

・お好み焼き あっCHAN
 ~昼前にあげたという、蛸が美味そうでした。

・笑う遊覧船 はつひ丸
 ~40分の瀬戸内クルージング。
  ガイドの川村さんの漫談。
  赤ら顔を酔っ払っているみたいでした。

  音源が携帯電話の、瀬戸の花嫁 で演出。


・ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド
 ~6年前から全体的にブラジル化させたそうです。
  中に入ると、耳をつけている客が多く、
  耳がゲットできる Super High Strikerに挑戦、見事に耳ゲット。

  次はビンゴ大会。
  ブラジル人ダンサーが華麗に登場。
  大竹さん見事にビンゴ。
  ハイテンションに喜ぶ一般客。

  ブラジル人ダンサーのMCにつかまり、質問コーナー
  やっとのことで逃げ出す面々。


  ==>最後の質問コーナーは笑いました。






   

   

 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2012年07月16日 やるき茶屋 帰れま10(てん)】 | ホーム | 書評 成功する人は缶コーヒーを飲まない 著者 姫野友美 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
