【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年07月08日 軽井沢

2012年07月08日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、軽井沢

・相木商会
 ~野沢菜を試食

・旧軽井沢森ノ美術館
 ~トリックアート美術館
   社員を撮るとより立体的に見えるとのことで、お試し。

・軽井沢写真館
 ~レトロなドレスが着れるコスプレ写真館
   大江アナが宝塚風衣装に挑戦。

・手作り石鹸の花 LOVE YOU
 ~石鹸の花を売っている。
   女将さんは、フランスとタイのハーフ。
   結婚して、フランスから軽井沢にやってきたそうです。

  生姜のアートもやっていて、食べさしてもらった。


・アトリエ・ド・フロマージュ南青山店
 ~かわいい看板娘がいたので入店。
   看板娘の土屋かおりさんは母親がスリランカの方。

   3人は、生チーズソフトクリームを試食。

・軽井沢プリンスホテルスキー場
 ~大江アナ ジップラインアドベンチャー を体験。

・追い星
 ~カジカの素揚げ、鮎の塩焼き、鮎ごはん、をいただいた。

・熊野皇大神社
 ~群馬県との県境を示す石畳があり、
  宮司も神社も別だそうです。

・白糸の滝
 ~地下水が糸状の滝となり流れ落ちる。
  実際に触ったところ、とても冷たかった

・りんどう玩具店
 ~くるりんパニックを購入
    



 ==>なんか、久々の放送のような気が。。。
     生姜アートのおばちゃんに会いたい。。


   

   

 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2011年11月14日 ROUND1 帰れま10(てん)】 | ホーム | 書評 アイドル帝国ジャニーズ 50年の光芒 小菅 宏>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
