【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年07月05日 このあとザ・ワールド

2012年07月05日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

このあとザ・ワールド

~人は激辛わさび汁を、何も知らずに食べたら~


グラビアアイドルがシュークリーム

ダイノジ大地
 1個目を食べて、悶絶
 確認のためにもう一個

 「ガソリン入れてるのか!」

安田大サーカスクロちゃん

 自分の気があると思い、芸人仲間に電話で相談中にパクリ
 わさび汁入りウォーターをごくり
 「これもか! 何これ!
 ドッキリのしかけがあるけど誰もこないし・・」

板東英二さん
 いきなりわさび汁入りウォーターをごくり
 そこえ、グラビアアイドルが来訪
 シュークリーム
 いったんおちつき、仕事の電話中に
 シュークリームをぱくり

==>似たような企画はありますが、
    とんねるずのお二人は、ロケに参加せずでした。
    




ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)


 
  
  
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 書評 アイドル帝国ジャニーズ 50年の光芒 小菅 宏 | ホーム | 秘密のケンミンSHOW 2012年07月05日放映 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
