【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年06月17日 戸越銀座

2012年06月17日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、戸越銀座

・後藤かまぼこ店
 ~おでんコロッケを試食。

・お菓子の新月
 ~オーダーメイドのデコレーションケーキを作っていただける。
  衝撃的キューピーケーキ披露。

・奥谷商店
 ~3年前にも訪れていたお店だった。
  "チャンスチャンスボックス"を大人開け。

・染谷家具店
 ~9年引き取りに来ない ツタンカーメン の置物。
  "イライラBOX"で、遊ぶ
  三村さん 2個目で見つけてしまうミラクル。

・ACC21小山店
 ~"自由席"と書かれたイスが店頭に。客寄せパンダ的な意味で。
  奥さんが写真屋。旦那さんが電気屋をやっている。

  奥さんは、ボヘミアンでも歌いそうな、ハスキーボイス。

・ヘアアンドエステセリオ
 ~社交ダンスをやっているご夫婦。
  20年前から"ダンスヘア"をメニューに追加。
  AD榎本さん ダンスヘアに挑戦。


・戸越公園
 ~逆上がりに挑戦。大江さんできる兆しZERO。

  ダンスヘアのADさんと登場。
  残念ながらそんなにイメージ変わらず。。。

・curl up cafe
 ~"大きすぎる猫"の張り紙。
  大江さんワグナス君をだっこさせてもらった。

・オウムのまりこ
 ~焼き鳥を食べるシュールな映像。

・ミーちゃんラーメン
 ~住宅街に突然ラーメン屋。自宅に敷地内に開業されたそうです。
  メニューに人生相談2000円


 ==>ダンスヘア にさせられたADさん
     さほど大うけされず、なんだか哀れ。








   

   

 
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2012年06月18日 てんや 帰れま10(てん)】 | ホーム | 【お試しかっ!2011年09月19日 ミスタードーナッツvsCOCO'S 帰れま10(てん)】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
