【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年05月27日 九品仏

2012年05月27日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、九品仏

・和室すたじお天野屋
 ~自分の縁側を貸し出しているそうで。
  元教師のご主人が、「だじゃれを言う会」開催中。
  ご主人とだじゃれ勝負。

・ゆるキャラら発見
 エーダンモールのエモルちゃん
 250通の応募から決定したそうです。

・ボディ・メイキング・スタジオ ルート・エフ
 ~「空中エクササイズ」の看板興味をひかれ、入ると、
  逆さにつるされている女性たちがいてびっくり。

  エアリアルティシューという布を使って、
  空中でぶら下がったり、逆立ち状態になったりして、
  インナーマッスルを鍛えているとのこと。
  先生の見事な演技を見せてもらいました。


・たい焼き 鯛心
 ~「冷やしたい焼」ののぼり。
  夏鯛・・・キンキンに冷やたたい焼きを試食。
  更に、焼きたてのたい焼きも試食。
  三村さん「熱い方が旨い」と問題発言。

・ムロ・コーポレーション
 ~「ビスライダー」の看板を見て、来店。
  ビスライダーとは、ねじを連続して打つ機械。
  看板の外国人は、カナダ人とのこと。
  試したところ・・・地味。

  他に、果物の皮むき機を見せてもらいました。
  ==>テレビで紹介されているのを、見たことがあるような気がします。
     


・OTTO
 ~23区内で唯一の渓谷。等々力渓谷を訪れた。
  大竹さんが飯食いたいとの一言で、
  OTTOにて、昼飯を食べることに。
  大江さん、小さくOKサイン。


・キュルチュール・インターナショナル・クラブ
 ~「バロックダンス」のポスターを見て、ビルの中へ。
  フランス語の学校で、フランス文化全般の教室らしい。
  中に入ると、貴族っぽい服を着た人たちが、仮面舞踏会?をやっていた。
  3人も、踊りの中へ。これをバロックダンスと呼ぶらしいです。


・木村ぶどう園
 ~世田谷の住宅地にある農園。
  都会っ子に自然を楽しんでもらうため野菜や果物のもぎ取りを行っている。
  タケノコ表皮がベロア調?三村さん「気持ち良い!!」と絶叫。
  焼タケノコを食べさせてもらった。

・世田谷キック整体療法院
 ~「キック元気療法」「リングパワーアップ療法」の看板。
  師匠が開発したという、幻の施術奥義を受けさせてもらった。
  いわゆる、キック整体。三村さん大竹さん、痛さに悶絶。
  
・顕正堂
 ~通りの渋い文房具屋。
  「アームトロン」を購入し、組み立てて遊んだ。


・ミニミニ庵 福家
 ~「素うどん」「素ラーメン」の看板を見て、
  イチオシは? 「何にもありません」
  オススメは? 「マズイっす」
  絶妙キャラのご主人。

  ラーメン盛りを食べて、大江さん「無くは無い。そばで良い」
  OTTOとは、まったく違う表情。



 ==>三村さんのお宅の近くだったそうです。
     等々力渓谷近くは、雰囲気が違いますよね。
     住むには良いところですよね。





  

  

  
  

  

  

関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 秘密のケンミンSHOW 2012年05月17日放映 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年05月24日(2)食わず嫌い王決定戦 きゃりーぱみゅぱみゅ VS 渡部篤郎>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
