【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年05月17日 小木、87万円で買った金を売る。

2012年05月17日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

・小木、87円で買った金を売る。

 きたなトランの収録のつもりの、小木さんの楽屋へ突入

 うっかり衣装に着替えていた、小木さん

 突然「行くよ!」といわれ、

 銀座に到着

 GINZA TANAKA 銀座本店 へ

 4F re:TANAKAへ


 純金であることが確認でき、
 本日は、g/4175円 とのことで、

 目の前で重さを測定
 ・・・165gで

  ==> 68万9293円 -18万の赤字

      そのまま売っちゃいました。



 4Fから降り、金のこもの売り場? へ
  金のお鈴をすすめられ、
  そして、金の小判
      金の扇子
      金の戎さま
      千両箱 ・・・・と、

  最終的に、18金製 仏鈴 130万6725円 を購入。


  ==>金の高騰を願います。




NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2012年05月16日放映 | ホーム | 萩原舞ですが、、、なにか?? 2012/05/17>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
