【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

萩原舞ですが、、、なにか?? 2012/05/17

USTREAMから
2012/05/17 萩原舞ですが、、、なにか??


近況・・
握手会について。。。


日食について調べる・・・がテーマ。

パソコンで調査
---「太陽が月によって、覆われる現象」

"覆われる"が読めず、早速舞ちゃんぶりを発揮。

まじめな表情と、
漢字が読めず不安な表情が、
なんとも、癒されます。


金環日食ロケ決定。


ドラムの話。
都道府県パズル
小っちゃいんだよね岩手・・・そうでも無かった。

10分では完成できず。半分ぐらいでしょうか。
15分で完成できず。時間切れ・・・

スタッフMさん 挑戦3分55秒で完成
スタッフIさん 挑戦10分27秒で完成

次回は、完成させることを宣言して終了。





プリテルマイマイのコーナー

漢字が読めない姿を見ていると、
ドキドキして、ここでいつも目が覚めます。

今日は下読みしたのかな?比較的スムーズでした。







    

    
関連記事




テーマ: ハロー!プロジェクト - ジャンル: アイドル・芸能

【バラエティ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年05月17日 小木、87万円で買った金を売る。 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年05月10日 前略道の駅より 栃木スペシャル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
