【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年05月10日 前略道の駅より 栃木スペシャル

2012年05月10日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

前略道の駅より 栃木スペシャル

ゲスト:清原和博,哀川翔,佐々木健介,有吉弘行,矢作兼
佐藤浩市,小川直也,秋山成勲


道の駅 どまんなか たぬま にて

 ・豆乳入りたい焼き,たこ焼き 17,700円
   男気じゃんけんで、貴明さんが購入

 ・とちおとめ100パック,スイカ2玉,
   ようかん36個,チーズケーキ8個 76,825円
   男気じゃんけんで、有吉弘行さんが購入

 ・佐野餃子50パック,牛タンまん20個 65,350円
   男気じゃんけんで、秋山成勲さんが購入

 ・そば打ち道具一式 137,555円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・Tシャツ、ストラップ・・
   道の駅 どまんなかたぬまのオリジナルグッズ 156,240円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・佐野フルーツソース234本 126,180円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・伝統工芸品天明鋳物の龍の置物、お香入れ、文鎮、印鑑入れ、お箸 425,845円
   男気じゃんけんで、木梨憲武さんが購入

 ・レモン牛乳、レモン牛乳のお菓子 101,814円
   男気じゃんけんで、小川直也さんが購入

 ・CHINESE DINNING「花と華」夕食 205,150円
   男気じゃんけんで、
   なぜか、マッコイさんも参加で、マッコイさんが購入

 ・桐たんす、桐工芸品 456,000円
   男気じゃんけんで、佐藤浩市さんが購入


 ==>小川直也さんが、優勝。521,789円
 
     佐藤浩市さんもケツバットがありました。
     番宣とは言え、俳優さんも大変です。






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  
関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 萩原舞ですが、、、なにか?? 2012/05/17 | ホーム | 書評 社名は絶対に明かせない 鉄道業界のウラ話  【著者】佐藤充>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
